今日は休みだし雨でうっとうしいので 近くのブック○ーケットに

いった

 収穫物

 キノの旅 (キノが女と知ったので読んでみることに そういや空の境界もシキが男と思って読        んでたときは だるかったのに 女と気づいてから 別物だったなぁ・・)

 ロードス島伝説5
 ロードス島伝説  (持ってたか読んだか自信ないんでとりあえず購入)

 未来放浪ガルディーン外伝 「大出世。」
 (30円コーナーだったので 保護しないと総帥に怒られると思った)

 ロードス島戦記1 灰色の魔女(初版)
  (同じく30円コーナーにあったのが悲哀を誘ったので・・今よく見たら 初版の横に54版
    て書いてあった!びっくり!)

 これが私の御主人様2 (とりあえず続きを買ってみた)

 ファイアーキャンディ1
 ファイアーキャンディ2 (2巻が初版だったのでとりあえず保護1巻は残すのもなんなんで
              一緒に保護 )

 。。。








JOJOAGO!GO!


 いつか買える いつか買おう と思ってるうちに 忘れかけてたが 定価6800が2480で売られてたんで 即購入!!!!!!


 まじGOD!!!<<字をでかくしたり 色つけて強調したいができん

 効果音で言うと

 ゴゴゴ ・・ザザザアザ ・・・ババッババッババッババババッバババババb・・・

 ドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥドルゥ

 ドドドドドドドドドドドドドドドド
 ウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィウヒィ
ヒャハァヒャハァヒャハァヒャハァヒャハァ ハァハァ・・

スゥー ダベボラケトランチュアイウァイカミト~~~!

ドン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って 感じ 

 物事をうまくほめるには 語彙が少ないなお前といわれたんで こうするしかなかった

 とりあえず 

 すんごかった

 これは 見るようで 多分新品で 保存用買うわ!!!!


 ってか 何で誰もこれを激しく勧めてくれなかったんだ!!

 もう 昔の俺の 馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か馬鹿か

 JOJOが好きなら 1000パーセント 

 荒木飛呂彦のイラストが大好きなら 億パーセント買っていいと思うぞ

 2冊買っても3冊買っても

 何冊でもいいと思うぞ!!!!