クレイモアの新刊購入7
最初はエンジェル伝説好きの惰性からだったが
今では同じ作者が書いたとは思えん

というか エンジェル伝説を薄暗い闇歴史にほ織り込みそうな勢いだ

ついでに

これが私のご主人様1を某ぽわぽわの偉い人の勧めで購入
・・・悪くない

ハヤテ(やっけか?)は立ち読みした感じ微妙なんで保留




 「もしかして 可南子ですか?」

 (「NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO!! 」)
 
 「いっそのこと瞳子ですか?」

 (「NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO! NO!! 」)

  「ひょっとして 両方ですかぁ〜〜〜!!」

 (「YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!YES!!!」)

 「OH!MY GOD!!」





 ・・・いや なんとなくね


 なぜか よく知らないはずの オザワくんの出る夢を見た

 徳島に帰って 飯を食いに行くことになり 日本料亭風の飯屋にはいって

 メニューを見ると

 1 ビビンバ (オザワクン用 お得) 2800円

 2 ビビンバ 適価 

 とあって お得そうな ビビンバ1(仮称)を頼んだ


 飯屋のメニューなんだが その注釈は コンドーさんがつけたということが

 脳内設定で決まってて オザワ君もあのオザワ君で(よくは知らんが)

 「苦労してるんだろうなー」とか思いながら注文したんやが

 その続きとか 誰か 一緒に食いにいったんやが その相手とか忘れた

 (D氏やっけ?いや 多分そうだ)

 そんだけ