今日は休みだったんで 電車男 よんでた

BGMは さくらんぼ 

熱かった!!

地方選手権のデッキでバーゴンと少し話した

(AM2時〜3時30分くらい)一回目の電話のときは

 ハッピータイム中だったらしいので掛けなおした あの時間は 鬼門か・・

 親和はつおい

 トロンもつおい
 
 親和とトロンに勝てるなんて無理

 黒はダメダメ 

 白青はいない

 白ウィにーもダメダメ

  トロン嫌い

 親和嫌い

 
 親和とトロンに勝てる

 黒も青タッチすればいける

 白青はヤバイ

 白ウィニーはビみょー


 やっぱり このデッキで特攻

 できれば熊野1枚足したいから かおっかな〜


http://jinrou.com/jinrou/index.shtml<まだやってないけど おもしろそうかな?

 人狼奇憚

くそみそモードはブラ○ラでした いいできやけど ちょっと・・・

 まだまだ 

 マイヤフー!!
 ノマノマイェイ!!