でっきの変更

熊野を1いれようかなぁ??

ちらつき蛾-1
森-1
山-1

シヴのオアシス+2
真鍮の都+1


白wぃニー作ったらホンマに生物しか入らんかった
栄光の唱歌と金モははいるが
後は・・・レーザーくらい?
なんか微妙

ネズミデッキも作ってみた
赤を入れて神話耐性上げるか
青入れて コントロールに嫌がらせするか
難しいところだ でも霊気の薬瓶は3でいいな

収穫者はやりよるんで メインに入れよう
ホロビはダメダメ<予定
4マナがいないので アビサ〜〜ルゥ すぺっくたぁ〜!!投入
2/3が時代にマッチ

まあ ネズミはカードが揃わないが・・

構築済みで かまどの神手に入れようと思ったら入ってない模様
次の休みに大阪>ばーごんにもらう>足りない 炎と氷の剣1購入
ぱっくから かまどの神出るまで買う>コンボかなー

17にちか22日しかないな 〜〜


ネコミミモードハエンドレス!!

ひぐらしは・・・

あと ちょっとヒット!!いや結構ヒット!!
総帥とかバーゴンとか 向け いや みんな向け
電波

http://csx.jp/~damemushi/il/maiyahi.html
マイヤヒーマイヤフー!!」

比村さんの日記に紹介されてたマイヤヒー
日々平穏>http://www10.plala.or.jp/strangestone/
の日記より