アーケード版 月姫カクゲー
http://blog.livedoor.jp/uirou/archives/4149584.html
・・・どうなんやろ?

 最近ずっと親和について考えてる

 まあ 総帥が使うデッキだからだが

考えてること

 赤黒2色 最初は好きだった けど 回してて普通 そして 緑に勝てる(効く)
 デッキにならない

 青黒 空護りで緑と戦える 無効とか入れれて良いが 静電気の稲妻が入らんとミラーで不安

 青くろ赤 基本的に青黒 爆片破2まいで フィニッシュブロー 事故分 回るときいい感じ
      城砦が入ってないので 緑に不安が残らんこともないが そもそも殴れん赤黒よりゃ      いいのでわ?

 よって

 青くろ赤>青黒>赤黒 何やけど 赤に対処がない テンポ以外勝てない気がするなー

 ああ 親和のサイドの 赤歌とドラゴンはだめすぎヤト思うのやが ・・なにぬいていれるんや
 聞きたいわ

 なんか 親和が前環境見たく絶対的でないから 青くろのほうが良いかな?

 なんか親和で赤に勝てるのがあれば医院やが・・・・・・・
 エイトグ?黒の3マナ生き物?
 5ドンのカード知らんからわからん! 鉄工所は保育器だけなら 偽火薬ダルで安心0マナで出し とけるしな

 まあ 脳内調整やから どうでもいいが 隙間は埋まった


 ああ 7月17〜21が夏期休暇なんやが 大会でたいよ?>ばーごん

 クリスタルキング北斗の拳セルフカバー+ルパンのテーマCDほしいが 家の近くで売ってない
 休みにでも買いに行くか・・あと なすきのこのファウスト

 あと 仕事の先輩と 白詰とかげんしけんとかで 話があってしまった・・
 (その話題にたどり着くまでの心理戦が大変だったが)
 おかげで しろつめCDとイングウェイ(おすすめらしい)のCD借りた

 ちなみに イングウェイ知ってる?ときかれて「まあ」と答えたが まさか バスタード
 の方とはいえなかった

 あと迷彩君という本がおもしろいらしいと勧められたが確かに
 http://shop.store.yahoo.com/icomicshop-hk/tl030402mesak01.html
 おもしろそうだ・・・探すか・・


 あと マツケンサンバ はまった!なんか中毒性があるようだ ベストではないが
 ベター

 視聴
 http://www.mister-cd.com/download/
 ちなみに
 マツケンでGO!のほうがすきかも・・

 ゴキブリネタはもう下火カナ?
           下火カナ?