SBR スティールボールラン 発売!

スクールランブル 騎馬戦でこんなに熱いとは F○TE並だな!

ふと本屋で気づいた MARS 金色のガッシュベル 美鳥の日々 からくりサーカス 藤田和日朗と そのアシスタントだらけやな〜 サンデー
ちょっと異常かも 他の人は気づいてたんかな?

びっくりした!

灰毛の定めにFATEの絵を張るならバーサーカーがらみになるんだろうか?
琥珀の牢
翡翠ヒルとかは簡単なのにな〜


 エセ神父懺悔部屋 さん

http://www.geocities.jp/esezange/

のムービーがお気に入り 寝る前に2つとも見て
某ユーロ 花月十夜をも見てから寝るのが 習慣
かぜのなかへ ってどこの曲なんやろう? 結構きにいってしまったよ。

だれか 布袋の曲でつくってないかな〜 ロシアンルーレットとか
スリルとか いいかんじだとおもうんやが・・

そういや 瀬戸の花嫁 お試し版が本屋にあったんで読んでみた

・・・チクショウ!おもしろそうじゃないか!

「金ができたら」リストに追加